自分が比較的上手なもの ブログネタ:自分が比較的上手なもの 参加中


みなさんお盆休みどうお過ごしですか!?


仕事の人もいれば、連休で実家に帰ったり家族サービスしたりと、のんびりしてる人は少ないかもねあせる





ところで、今回のブログネタである「自分が比較的上手なもの」だけど、ぼくはスポーツ全般かなぁべーっだ!




今日もゴルフだったけど、2年くらいのキャリアにしてはそこそこウマイと勝手に思ってますゴルフ




今日は2つのナイスショットがあったのアップ




1つは人生初のチップインバーディーねドキドキ
けっこうピンまで距離あったし入らないかなとは思ったけど、思った通りの場所にボールが落ちて、そのままスルスルいってくれたぁヘ(゚∀゚*)ノ



2つ目はミドルコースで、200ヤードくらい残していたセカンドショットをピンそば1M以内にしっかり寄せますた恋の矢




でも難しいスポーツなんで、それ以外でミスショットも連発してしまい(笑)、結局スコアはたいしたことなかったけど、楽しくできますたにひひ




それ以外にはバスケやバドミントン、バレーボールや卓球などの球技が得意ですテニス



陸上やってた時は短距離だったけど、長距離もそこそこイケるよw
(ピグとものテルチンにはまったくかなわないけどね走る人





ということで、ゴルフで上機嫌なのでテンション高めのリクエストいってみようかwww




以前、ピグ友のおねーが、「ジャニーズとか歌ったりしないの?」ってコメしてたことあったと思うなw




そのあと、ちゃんと撮りに行ってたけどテンソン高めだし恥ずかしくて載せるの躊躇してたあせる



でも今日はゴルフ楽しかったし載せてみるね音譜



勝手に選んだジャニーズは・・・





KAT-TUN 『real face』ですグッド!




$代表取締役社長です。のブログ☆


【本日の見どころ】
①ラップがよく分からずヒドイことにwww
②舌打ちをするところで「チッ!」って音が最初出なくて遅れたwww


などなどひどいことなってますが気にしないクラッカー


それでは、暇な方だけどうぞwカラオケ