うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? ブログネタ:うまく歌えたらイイナ!と思う曲は? 参加中


ブログネタに入る前に・・・、




$代表取締役社長です。のブログ☆-2011_07_30_11_50_49.jpg



やっときたよ~~車~~(^O^)/




震災で部品が無く納車が遅くなっておりましたが、ようやくエコカー到着ですグッド!
これでナンパできるぞーーーーーー!! ←きもww





つーのは冗談で、これでようやく自由に車が使えるにひひ
少し前に離婚して車をあげちゃったので、こんな短期間に2台買うとは思ってなかったけど、とりあえず到着したからいいやクラッカー




さっそく別荘まで飛ばそうかと考えたが、いきなり慣れないで遠出はアブナイからやめたw




さてどうしようと思ったけど、明日は遊びに行ってブログ更新できなし、今日のうちにカラオケ行かないと「ブログに載せる映像なくなるぞーっ!」てことでとりま一人カラオケwwwww





ほんとよく続けてるよオレwwwww ←そろそろ誰かと行こうかなww




さて、今回のブログネタは、『うまく歌えたらイイナと思う曲』ってことですが、僕はまずアーティストの清水翔太さんを推したいと思ってます音譜


$代表取締役社長です。のブログ☆


完全な天才肌だね彼は^^


作詞・作曲・アレンジまでこなしちゃうし、声は世界が認めておりますラブラブ



だからこそ、カラオケでの再現どころか歌うのも難しかったので避けてきましたが・・・



ブログ友の啓子よしゅあが清水翔太が好きで歌ってほしいという、うれしい(がヤバい!)リクエストをくれたので、死に物狂いで聴いて覚えることに決めましたグッド!




今の自分にグッ!ときたのがこの曲・・・





清水翔太 『YOU & I』です音譜



うまく歌いたいけど歌えない汗
でも今回初カラオケにあたって覚えている途中で、本当に好きな曲になりました(*^.^*)
リクエストしてくれてありがとう!!
素敵な歌詞なので、下に載せておくよメモ


では、お手柔らかに見てあげて下さいww どぞカラオケ







作曲︰Shota Shimizu
作詞︰Shota Shimizu

これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

君と出会った日が
少しずつ遠のいて
僕なりに君を分かってきたんだ

シャイな君はいつも
自分の感情や想いを
言葉にしないけど 心の奥で

どうすればずっと2人シアワセで
いれるのかってちゃんと考えてるんだ
僕は知っているよ

君と過ごす日々 君の言葉
笑顔 涙 君の声 君のメロディー
すべてが愛しすぎて
これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

会えない日はいつも
君との出来事を
思い出して励まされてるんだ

言葉にするのは
とても難しいけど
君を守ってゆく事 誓うよ

喧嘩して泣いて「勝手にすれば?」って
言ってるけど、君は本当は心配してる
僕は知っているよ

だから、君を好きになって
君と2人寄り添って歩いてゆける
その奇跡が嬉しい
どんなに距離が離れていても きっと
YOU&I 次会う日まで頑張れる

さりげなく腕を掴んで
時々、不安そうな顔をするね
やっぱり皆、孤独なんだ
心配しないで僕は
君だけを見てるから

君と過ごす日々 君の言葉
笑顔 涙 君の声 君のメロディー
すべてが愛しすぎて
これからどんな未来が待っていても
YOU&I 僕は君を離さない

だから、君を好きになって
君と2人寄り添って歩いてゆける
その奇跡が嬉しい
どんなに距離が離れていても きっと
YOU&I 次会う日まで頑張れる