夏バテしてる人! ブログネタ:夏バテしてる人! 参加中


今回のブログネタは、『夏バテしてる人!』ってことだけど・・・















ヽ(;´Д`)ノ はいっ!!ww





 みんなそうだよね?www





なんか冷たいモンばっか食べちゃうから、胃が弱っているみたいでねあせる



だから今日の晩ご飯は、行きつけのラーメン屋さんで後輩(男)と2人で味噌ラーメンと餃子を食べてきましたラーメン



大量の汗をかきながら、スープまでおいしくいただいたおチョキ


なんか胃が少しラクになった気がします!!



やっぱり暑い夏こそ熱いものを食べたりしなきゃダメだねっ♪



みなたまも、胃が弱ってる方は、スープでも鍋でもいいけど、汗かきながらのご飯をオススメいたしますグッド!グッド!


みんなでまだまだ続く夏を乗り切ろうぜぃ(o^-')b





さてさて、本日の歌ですが、2日前には思い出の曲編ってのをやりましたが、今日は尊敬する女性アーティスト編ってことで、第一弾はこの方・・・






絢香ですクラッカー

$代表取締役社長です。のブログ☆-2011_07_27_21_53_50.jpg



活動は休止しちゃったけど、歌うまいよなぁ(-^□^-)音譜

ヒロ君は持っていっちゃったけどねぇwww


今日はそんな絢香の名曲の中から・・・


『I belive』を歌ってみましたカラオケ

実はボツにしようと思ってたくらいのクオリティなので、好きな方には申し訳ないですが、せっかく撮ったし載せときますヽ(;´ω`)ノ