あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中


半年ぶりくらいに、寒さで目が覚めてしまい寝れなくなったシャッチョですww



夏休みもあっという間に過ぎてくなぁ(´・ω・`)



ちょい×2会社に顔出してたし、結局は休んだ気がしてないってのがツライわ汗



せっかく休みだし、目が覚めたんならブログ更新でい!!ほんとマメだわww






さて今回のブログネタは・・・「あなたが思うイケメン」ってことだけど、僕は間違いなくこの方を選びます!!


$代表取締役社長です。のブログ☆-福山雅治



そーです!福山雅治さんでございますクラッカー



もう42歳くらいになると思うんだけど、いまだに女性アンケートで色々なところで顔を出します目



もちろん顔もそうだけど、その気さくな性格もグッドで、「こんな歳の取り方をしたいなぁ」って常々思っておりますw



昔のドラマでいえば、フジテレビで放送された『ひとつ屋根の下』というので、雅也っていう二男役で出てたんだけど、そのときのセリフが頭に残ってるくらい演技も素晴らしかったですグッド!



そして作詞作曲で歌も歌っちゃうなんて、世の男性が勝てるわけがないわな(´□`。)ww



でも本当に憧れの男性なので、これからも大活躍してくれることを祈ってるぜよアップ





ということで、今日はピグ友のことりからのリクエストだよ音譜



福山雅治 『はつ恋』です(-^□^-)



リクエストいただいてから、かなり時間が経ってしまいましたあせる
まったくもって、知らなかったものでww←憧れの人ぢゃないのか?w

ちょっとミスもありますが、リクエストだし慎重に歌ったつもりだお^-^
とても素敵な曲で、ぼくも気に入りましたラブラブ

最後に、「ひとつ屋根の下」の名セリフをことりに変えて収録しておりますww
それではどーぞカラオケ


※一番最初にテーブルを蹴ってしまい、カメラが揺れますwww