暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? ブログネタ:暑い、汗だく、ハンカチ忘れた!!さぁどうする? 参加中


さて、今回のブログネタのハンカチ忘れ・・・どうしよ?wwショック!



ぼくはものすっごい汗っかきで、滝のように汗をかくのあせる


σ(^_^;)






この前も仕事でクライアントに会いに行く時に、この暑さだからさー、ちょっと歩いただけで汗が出始めて・・・会って話し始めた時には・・・




(T▽T;)←こんな感じになってて・・・





客『あれ!?泣いてるんですか?? 私も感動しています!!』


って言われたwwwwwwwww ガーン




えww あなたに会えて感動したとでも思ったのか??wwww





しねぇ~~よwwwwwww
オッチャンには感動しねぇ~よwwwwwww








ということで・・・あれ?なんだっけかなこのブログネタ・・・w

あ!そうだ!ハンカチ忘れたらどうするかだけど、とりあえず買いに行くわラブラブ!www


とーぜんタオルハンカチねww あれが一番いいわ音譜



はい、ブログ考えてたら汗が出てきたからこれにて終了ラブラブww




★★★★★★


今日の歌は、先ほど汗が涙のように見えたというエピソードも出ましたので・・・


夏川りみ 『涙そうそう』 とかいう渋めの選曲でどうでそ??www


男性の歌が続いたので、気分転換:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おまけ程度の映像だすカラオケ