制汗スプレー使ってる? ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中


そりゃ使ってるよw 大人のマナーでそ?w

でも俺使ってんのスプレーぢゃないな~^^
最近出たのか知らないけど、液体のやつでスリスリするやつ使ってるおかお

ちなみに写真の左側のやつね^^
おれ、柑橘(かんきつ)系の香りが好きなんで、どうしてもそっちを手にしてしまうw
でもこれたくさん手に取り過ぎてすぐ無くなるからいいのか悪いのか分からんwww

$代表取締役社長です。のブログ☆

ちなみに右側のはファブリーズのエアーのやつで、これもオレンジの香りだけど、これは部屋のニオイを爽やかに変えるにはとってもすばやくて気にいって愛用してますがな恋の矢


ということで、みなさんも性感・・・失礼w 制汗スプレー使ってこの夏を爽やかに乗り切ろうねにひひ

さてさて、今日の一曲はひさびさーの洋楽^^
昔から時々ききたくなる誰もが知ってる名曲かなw


Mr.Big で 『To Be With You』 ね^^y
こんな声だったら、歌手になるわな~音譜

あっ、そのうちシャッチョの唄もUPしようかなと考えてるんでヨロ~www(←誰が聴きたい?www)