10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中


今日は久々に平日会社を休みにさせていただきました^^
というのも、休日ゴルフやら仕事やらしてたら、免許の更新に行くのをすっかり忘れていて・・・あと1日でアウト~だったため急きょ午前中に行ってきたんですあせる

にしても今日は寒いなww 昨日のノリで薄いシャツで行ったら肌寒くてびっくりだったよショック!


ちなみに今回のブログネタ、10年前は何してた?ですが、この前31歳になったので、10年前は
21歳ってことになるな。つーことは大学3年生くらいの時だ!

覚えてることはたった1つにひひ ひたすらバンド活動に力使ってたってことだねカラオケ

僕は歌声を公開するほどでは全くないが、唄うのが得意なのでバンドのボーカルを大学時代やってました。といっても友達にギターがめちゃくちゃうまい奴がいて、「なんかやりたいね~。」って話をしている時に、「それならバンド組もうか!」とベースとドラムを募集して結成したのです。

最初はミスチルとかのコピーからスタートして、オリジナルもいくつか作って・・・。最終的にはなぜかパンクバンドになってしまった汗
ライブハウスで暴れて出入り禁止くらった時はワロたww

当時には社長の「しゃ」の字の面影もなく、髪はキンパやドレッド、ピアスは耳から向こうの景色が見えるくらい広げて、怖いもん無かったな~ドクロ

まぁ今はすっかり落ち着いて、一生懸命日本経済を少しでも明るい方向へ導けるよう、頑張っています!



ちなみに先ほど帰ってきて、男一人、殺風景な部屋に少しでも明るさをと、花を飾ってみました。皆様にも華やかな未来が待っているよう、心から願っております音譜(横向きスイマセンw)

$代表取締役社長です。のブログ






ヘザー10周年企画!人気コーデ投票★(PC限定)
ヘザー10周年企画!人気コーデ投票