ゴルフいってきたよ~o(〃^▽^〃)o
天気もいいし、トリッキーなコースでなかなか楽しかったw
ただ、スコアはボチボチだたけどね汗
赤城山のふもとに広がるコースなんで、雪山を見ながらのドライバーは気持ちよすですた^-^

$代表取締役社長です。のブログ-2011-05-04 11.47.41.jpg2011-05-04 11.47.41.jpg


で、その後はゴルフ場に併設されているホテルへGOビックリマーク
これがまた2LDKでベッドルームが2個でめちゃくちゃ広くてなかなか良かったラブラブ!

$代表取締役社長です。のブログ-2011-05-04 19.16.39.jpg2011-05-04 19.16.39.jpg

料理の写真とるの忘れちゃったんだけど、赤城牛のステーキはおいしかったし、山のほうなんで、季節のお野菜もおいしく、とっても満足な企画ですたべーっだ!
企画してくれた友達、サンキュ(^-^)/

$代表取締役社長です。のブログ-2011-05-04 19.16.21.jpg2011-05-04 19.16.21.jpg

夜はひたすら飲んで、今日は渋滞をみこして早めに帰ってきました。

$代表取締役社長です。のブログ-2011-05-04 19.20.54.jpg2011-05-04 19.20.54.jpg

明日は1日仕事を頑張ってまた休み^^
2か月ぶりのゴルフに、またゴルフ病になりそうですカゼ