じゅんのお泊り♪ | あんりんのブログ

あんりんのブログ

日常の出来事(わんこの事子供の事よさこいの事)などなどを書いていきます。宜しくお願いします。

こんにちはニコニコいつも訪問ペタありがとうございますラブラブとても感謝しておりますラブラブ


昨日の夕方から近所の家族の仲間入りしたハートの子はなちゃんがお泊りに音譜


前回お泊りに来た時よりは、少しお肉がついてたので良かったですニコニコ


前はガリガリで栄養失調って!?思ったくらい。



あんりんのブログ
あんりの顔が手前にでっかく写っていますが。。。。はなちゃん小ぶりちゃんで可愛いのです合格


が毛がざくざく切られていますあせる


今朝は朝早くにジュンを迎えに行って来ましたニコニコ



あんりんのブログ
暑いのでお腹を床にびちゃ~とつけて寝ていますよニコニコ



あんりんのブログ
近づいたら気づかれましたにひひ


今日からしばらく我が家の仲間入りです合格