すごく久々ですが、阪神JFは少し勝負したいので、記事にします。

 

阪神11R 阪神JF

◎リスグラシュー

○ヴゼットジョリー

▲ディーパワンサ

△レーヌミノル

❌ソウルスターリング

❌ジューヌエコール

 

◎リスグラシューはアルテミスSを勝った時点で、順調なら本命にしようと決めていました。2着に下したフローレスマジックも相当な素質馬で3着以下は離しており、このメンバーでは能力が1枚上と見ます。

ソウルスターリングは大物感のあるレースぶりで器そのものは◎と互角と思いますが、血統も含めて未知数の部分が多く、1番人気で積極的に買いたくはないですね。

○ヴゼットジョリーは例年素質馬が集まる新潟2歳Sの勝ち馬で、休み明けでも能力とセンスで上位は可能。

▲ディーパワンサは前走のラストの脚に見どころあり。中京での実績から京都→阪神のコース替わりが有利に働くと思います。

印を回した馬とその他の馬では力差がはっきりしたメンバー構成で、ここは馬券的にも勝負できるレース。リスグラシューから○▲を本線に買ってみます。

 

【買い目】

◎→印へ馬連流し

◎1着固定→印へ三連単流し

◎→○▲→印へ三連複フォーメーション