チームアラカン発足 & いい夫婦の日 | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

今日もいいお天気でした

空が青い
それだけでハッピー💕

 
麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイター
 
アラ還の村田ゆうこです。
 
 ♡

今朝は鎌倉で
アラカン麹マスターのみゆきちゃんと
モーニングデート 



私たちパソコン苦手だけど

麹大好き💕

一家に一台麹箱🏠

お孫ちゃんたちに

麹を伝えたいから

一緒に頑張ろうネ


本日チームアラカン

を発足しました(^^)


チーズケーキで発足会🎂


その後は旦那さんと鎌倉デート👣

鎌倉から北鎌倉までウォーキング

明月院にて







黄色い紅葉🍁

いい夫婦の日に

元気に仲良く

鎌倉散歩👣

最高にハッピー💕

 
私が得た情報を
こちらから
大切なみなさんに
発信したいと思います
 
宜しくお願いします