美味しいドレッシングたち | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

美味しいドレッシング💕

 
麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイター(仮)
 
アラ還の村田ゆうこです。


 美味しいドレッシングたち
麹がたくさん使われています💚

ファスティグ前に
長野ののぶえさんの
1dayに参加しました^_^

ズームだから参加できます💻

美味しいドレッシングを3種類
伝授していただきました^_^

講座の前に届くお野菜が
✨絶品✨




のぶえさんが作っているかと
思うと愛おしくて美味しくて
その上安心♡安全

時々、お野菜送ってもらえたら
いいなぁ💕

ファスティグあけ、
お野菜もりもり食べます🥬

これから玉ねぎドレッシング
作りまーす^_^

1dayレッスン、楽しかったです♡

私もしっかりレッスン
できる人になります✌️

今日も健康に感謝して^_^
食生活、大事♡大事

ハッピーな毎日を💕
 
これから私が得た情報を
こちらから
大切なみなさんに

発信したいと思います。

私の1dayレッスン
10月末に開催決定

優先予約情報も
こちらから発信します。
 
登録宜しくお願いします🤲