ファスティングあけ^_^ | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

 
 
麹クリエイター
麹マスター
麹おやつクリエイター(仮)


エキスパート
ファスティングマイスター
 
アラ還の村田ゆうこです。


白湯を飲んで

 黒麹玄米甘酒💕

おいしさがファスティング明けに

しみます✨

クエン酸たっぷりの黒麹

黒麹を自分で作れることに

幸せを感じます❤️



またアニキンに行きたーい✈️


回復食のメインはおかゆ

今回は麦塩麹を入れて

炊きました


空っぽの腸に

素材の美味しさが

染み渡ります

♡ 

今日も健康に感謝して^_^
 
食生活、大事♡大事

家族の健康は麹で私が守ります
 
ハッピーな毎日を💕
 
♡———————-————-——-♡
10月下旬よりオンラインレッスン
開催予定です。
LINE@で優先案内をしますので
是非お友達登録お待ちしています。
♡———————-————-——-♡