もぐもぐタイムは麹おやつ | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

 もぐもぐタイムは麹おやつ🍪
 ・

素敵な♡素敵な4連休
1日目 麹おやつクリエイター
2日目 麹おやつクリエイター
3日目 ゴルフ⛳️(曇りに晴れに小雨に瞬間大雨など忙しいお天気でした)

ゴルフのもぐもぐタイムに
麹おやつ🍪
なんと幸せな
ハッピーサークル💕
おやつ食べたら、
人生2回目のバーディー
取れました✌️
55歳でゴルフを始めて
2年3ヶ月
今では超はまってます⛳️
いつからでも
なんでも
必要なのは、
始めることへの
少しの勇気✨
まずはなんでもtry
やらずに後悔するよりは、
やって後悔する方を選びます笑
勇気を持って、
麹と出会って
麹おやつを
一緒に作りませんか?
そのために私は
この夏しっかり学んで
お伝えできる準備をします。
秋以降1dayレッスンします。

詳細案内は、
@yukohappylife より
ブログにて案内予定です。

機械音痴なアラ還ですが、
色々がんばります。

ゴルフ⛳️上手くなりたいなぁ♡
おやつを上手く作りたいなぁ♡

アラ還ゆうこ、
ペースはスローだけど
とにかく
継続♡継続✌️
 
 
これから私が得た情報を
こちらから
大切なみなさんに
発信したいと思います
 
宜しくお願いします