小麦ともキープディスタンス | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

小麦とキープディスタンス


明日から回復食♡

味蕾細胞の生まれ変わりは21日

パン屋さん、大すき🍞
でも私は食パンを食べると
血糖値、ぐんと上がります💦

パン大好きだけど、
距離をおきます。

ガンバレ、私

でも、ちょっと心配

自分に甘いからな⤵️

でも、がんばるょ✌️