ズームレッスン | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

ズームレッスン


今回の先生は、オリエさん
アシスタントは、ミナさん

麹を使って、簡単にご飯が
作れる講座の魚編🐟

煮魚🐟

味噌
写真撮り忘れた笑

塩麹クッキー🍪


講座中に仕込んで
みんなと半分一緒に食べて

終わってから
旦那さんといっしょに
完食しました^_^

片付けをしながら
コロナ離婚
麹生活をしていなかったら

今頃、ぷんぷんイライラ
していたかも笑

仲良く暮らしていられるのは
オリゼーくんのおかげかな⁉️

と、感謝しています♡

講座を受けながら、
麹作りもしています

どう時間を使うか
どう現実を受け止めるかは

自分次第ですかね

趣味の全ての舞台がキャンセル
ゴルフも行けない
都内の娘にも会えないけど

リアル受講するはずだったけど
講師の先生の努力
協会の素早い判断で

こうして有意義な時間を
送らせてもらってる

感謝♡感謝

麹おやつが美味しすぎて
ご飯が美味しすぎて

ヤバイけど💣

さて、これからの時間は
麹を作りながら
断捨離🏡断捨離

途中、買物がてらwalking👣

小さな幸せ見つけて、
ハッピーLIFEで💕

ゆーこ