旦那さんの誕生日 | 麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹と発酵でハッピーLIFE♡めざせ健康長寿やりたいことができる私であるために⛳️ゴルフ上手くなりたい

麹に魅せられ発酵LOVE❤️酒蔵大好き^_^バイタミックスをフル活用♪甘酒も自家製♡ロースイーツにも興味あり♡時々ファスティングする技も身につけました。
めざせ生涯現役、興味があることはなんでもTRY
ハッピーライフ、爆進中

今日はともさんの

66th Birthday💕


一足早くお祝い⁈


昨日富士の裾野まで

美味しいお蕎麦を食べに










時之栖の温泉で♨️ ゆっくり贅沢な時間を

過ごしてきました^_^





お互いに健康で

好きなことをやりつつ


仲良く暮らせている事に


感謝してます^_^


これからも

健康長寿目指して


お互いに頑張れたらと

思います♡


今日もハッピーな1日を💕


9歳年下のゆーこ

あっ、今日からしばらく10歳違いだった笑