シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!

 

 
目 追加情報ですクラッカークラッカー
今月(2カ月目)は5万円
突破しました爆笑爆笑爆笑
 
 
------- ここから本文 ---------
今日はちょこっと嬉しい報告、
そして、アメブロさんに感謝です!
 
 
今年の1月からアメブロを始めました。
大げさに言うと、
自分の人生の記録的なものを残すために。
やっぱり、大げさすぎるwww
 
 
 
やり始めて1週間ぐらいして、
記事の書き方とかも少し慣れてきたので、
AmebaPickって、
やってみようかなと・・・
 
 
で、そこから2/15までの約1カ月で、
なんと

3万円ちょっとの報酬
 
が発生していました。
 
 
正直、ほとんど期待してなかったので、
けっこう嬉しいもんですね。
 
1カ月に、2万でも3万でも
大した努力なしに
副収入が得られるのは素晴らしいです。
 
 
 
AmebaPickをやり出したのは、
月に5万も6万も、中にはそれ以上、
報酬を得ている人があるって、
どなたかの記事で読んだからです。
 
 
へぇー、そんなに報酬発生するの?
って、驚きですよね!!
 
でもねえ、そんなに稼ぐのって、
何かやり方があるんじゃないかって・・・
 
 
 
 
そしたら、やっぱりです。
ちょっとした秘訣があったんですよ。
 
ただ、嬉しいことに、
その秘訣、ただのメール講座でした。
ただ、無料!
 
 
 
やり方というより、
コツというレベルじゃないかなと思います。
 
 
月に5万円ぐらいになったら嬉しいなあ♪
なんて思いつつ、
今日の報告は終了です。