☆あれこれ | あーのブログ

あーのブログ

毎日色んな事があるけれど、自分なりの幸せを模索中★

8個上の彼氏と同棲→2019/11/10入籍。

貯金、恋愛、結婚、日々の生活etc 何でも書いて行きます!





郵便局の用事の帰り、
バーガーキングです。

財布がヨレヨレになってきたので、
最近ギャルソンに変えました。
20年ぶりくらいの2つ折財布です。新鮮。






長野にいる夫が物件の内覧をするとのことで、
午前中は夫と初テレビ電話(笑)



さすが田舎。
広くて冬は寒そうです。
そして選択の余地はないという(笑)



なんだか移住が憂鬱になってきました。
家の中もごっちゃごちゃで帰宅すると
イライラします(笑)





そんなこんなで今朝もあまり眠れなかったし、
精神が病んでます(笑)





この間の私。
友達が海に連れてってくれました





大好きな蕎麦屋







若者にのっかってカラーマスクを買ってみました。
紐が赤で可愛いです。



後ろの建物が、現在住んでいるマンションですが、
やっぱり離れるのが寂しいです。