☆8月 | あーのブログ

あーのブログ

毎日色んな事があるけれど、自分なりの幸せを模索中★

8個上の彼氏と同棲→2019/11/10入籍。

貯金、恋愛、結婚、日々の生活etc 何でも書いて行きます!




8月に入り、
引っ越しの日程が固まってきました



いよいよ移住が目前に迫ってきて、
少し寂しい気持ちもあります



この電車はあと何回乗れるかな
この風景はあと何回見れるかな
なんて思って、気が小さい私です。



友達が個別に送別会をしてくれるので、
引っ越し前の空いている日はほぼ全て埋まりました。
本当にありがとう。



昨日はなんとなくギャルソンへ行って来ました。
実は人生初のギャルソン

どうして急に惹かれたのかはわからないです(笑)


このハートがギャルソンですよね。
モード系の服を長野の田舎で着られるのか…悪目立ちしそうだなあと買ってから気づきました(笑)




そのあと三越へ

一目惚れし、黄色と青のバッグを購入
ペットボトルのキャップからできているみたいです




荷造りがめんどくさくて
いっそ全部捨ててしまいたいです(笑)