卒業式だったあ(´Д`)















お別れだあ~










つか校長先生の話ちょー感動したかんねっ









あれ一番最後だったら絶対泣いてた










まぢいい先生だよ(´`)











つかみんな友達でいてねっ










離れていかないで(_´Д`)










ディズニーランド行った~













楽しかったあ(^ω^)
NEC_0080.jpg
一般入試2日目~













みんなおつかれちゃん(^ω^)








今日も学校早帰り~










そんなわたすは今ココス(^ω^)










次デザート(´∀`)