ALOHA kākou虹

う~ん、楽しい週末だったぁニコニコ
Mahalo[みんな:01]

それはそうと、この前のcooking教室でのmenuをブログに書くのを忘れてしまいましたショック!
今回は、
ビーフシチュー[みんな:02]
と、
どら焼き[みんな:03]
でしたぁ[みんな:04]

ʻOno lākou!!

私がデモンストレーションさせてもらうとしたら、出身の京都の料理が良いけど、何がいいかなはてなマークはてなマーク^ ^


さてさて祝日だった 月曜日は、
Konaに、Kona Coffeeのお豆の収穫のお手伝いへ行って来ました✨✨
photo:01


photo:02


photo:03




農園の方である、私のお友達のお友達の旦那さんが作ってくださりました[みんな:05]
photo:04


photo:05




こういう、収穫作業をちゃんと経験させてもらうのは初めてだったと思うのですが、
思っていたより、とっても大変でした。
こうやって自分も体験して、色々なことに感謝できるね。[みんな:06]


火曜日は、久しぶりの学校~~❗️
やっぱり学校好き♡♡♡


水曜日は、
ハワイ語のクラスが特に楽しかった!
今セメは、お若いKumuなのですが、
そのKumuもとっても素敵で…✨✨



なんか、この頃ブログの調子がおかしい…
書き終えて、投稿しようと思ったら、
消えちゃったりするの~~しょぼん


ではでは、今日も楽しく学校行ってきますね[みんな:07]
皆様ALOHA[みんな:08]

iPhoneからの投稿