ALOHA kākou!!

今日は、まず、
ヒロ大神宮で行われた、
クッキング教室に参加しました✨✨
photo:01



2人の方がそれぞれ前に立たれて、
ほんとに料理番組みたいに進んでいきます[みんな:01]

ほんとに美味しかった~~(>_<)[みんな:02][みんな:03]

ほんとにもっとお料理上手になりたいなぁ…[みんな:04]

それから、夕方から、uncleに誘ってもらって、
1歳の誕生日パーティーに行ってきました[みんな:05]
そこでも、また美味しいもん食べて…[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

なんか今日はとってもʻono! 美味しい! 日でした[みんな:09][みんな:10]

みんなで食べるだけで、なんでも美味しいしねぇ…[みんな:11]


明日は、お友達に誘ってもらって、
Konaに行って、コナコーヒーの収穫のお手伝いに行ってきます[みんな:12]
コーヒーの収穫は初めてだし、
Konaにも行けるし、
たのしみたのしみーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ではでは皆様ALOHA[みんな:16]




iPhoneからの投稿