あなたは

本を読んで新しい知識や情報を

吸収したいと思いませんか❓

 

 

わたしは学びたいです!

この時期から来年の計画を立てて

勉強し始めるんですニコニコ

 

 

ビジネスの基礎になる本を

読み返すことも多く

その中でもお気に入りの

3冊をご紹介します♪

 

 

それは

 

 

『金持ち父さん貧乏父さんロバートキヨサキ 著』

『人を動かす D・カーネギー 著』

『幸せになる勇気 岸見一郎・古賀史健 著』

 

 

どれも有名な本ですキラキラ

 

 

これらの本を薦めたい理由は

ビジネスに必要な知識と心構えの

両方を学べるからです!

 

 

 

 

☆仕事とはなにか?

働き方はESBI

4つに分類できて、

それらがどう違うのかを

教えてくれるのが

『金持ち父さん貧乏父さん』

 

 

☆相手が動いてくれないのは

役割を与えていないから!

様々な人の経験から教えてくれる

『人を動かす』

 

 

☆そして最後

アドラー心理学の教え

嫌われる勇気の続編!

『幸せになる勇気キラキラ

 

 

嫌われる勇気で新しい一歩を

歩み始めた青年とまた対峙します。

 

 

運命の人を見つけるには?

 

 

青年からの問いかけの答えに

わたしは今までの概念を

覆させられました

 

 

パラダイムシフトが

 

 

あなたに希望と発見を与えます!

自己成長は

自分にとって最幸のエネルギーになります!

良ければ読んでみてくださいね爆  笑