桜 | 『男の美意識ブログ』

こんにちはニコニコ

久々の更新になってしまいました・・・

自粛ムードは続いてますが、桜は満開ですよ桜

お花見も節度の問題だと感じますニコニコ

という私はお花見できていませんが、

通勤途中に咲く桜を観ては穏やかな気持ちにさせてもらってますニコニコ

$『男の美意識ブログ』

よろしければこちらもどうぞ・・・

$『男の美意識ブログ』
ビルオーナー様からの差しいれです音譜

昨夜、従姉妹から週休5日になったと連絡がありましたあせる

2年前より週休3日の従姉妹、厳しい・・・と連呼してましたが、

私だけが大変じゃないから頑張らないとビックリマーク

住む所もあるし 一応 会社もあるからってニコニコ

前向いて頑張ろう!!

と最後に言い合い電話を切った・・・

それだけの話です汗


■□■□■□■□■□ 男性のみなさんへ ■□■□■□■□■□

a4のクールなWEBをチェックしてください!!

メンズ脱毛サロンa4(エーフォー)

ホームページURL www.a4salon.com

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■