あ…今日レンタル半額や!!!! | 朝弓紗名オフィシャルブログ「正義の魅方★美生物チャミリィ」Powered by Ameba

あ…今日レンタル半額や!!!!


こんにちはパー音符

週の始め、Monday
ですよー( ̄∀ ̄)


昨日は友達と笑い
まくりの1日でし
た(ノ∀≦*)ノキラキラ

アップアップアップハッピー!!

Be Happyドキドキ


埼玉から神奈川は遠い
けどホント行く意味
MAXやったわ(*´艸`)

パワー貰いましたキラキラ





そぉ②!!
忘れもしない5月9日。

紗名チャン、お財布パクっ
とサクっと置き引きに
あいましてですね…



でも嬉しい事に


ヂャン!!!!!!!!!!

朝弓紗名オフィシャルブログ「正義の魅方★美生物チャミリィ」Powered by Ameba-100522_2358~01.jpg




お誕生日のプレゼント
と言う事で、COACHの
お財布頂きましたドキドキ


捨てる神あれば、
拾う神あり…まぁ
そんな感じかな!?



めっちゃ感謝です!!!!

大事にしてます!!!!!!

日々、お財布出すのが
楽しみです!!!!!!!!

だから出費が凄まじい
です!!!!!!!!爆弾笑》







今週も張り切って
行きましょぉにひひキラキラ





ほなバィチャビィーン
ヾ(´・ω・`)ノハート