プリクラ……まだ②若いよ( ´_ゝ`)フッ | 朝弓紗名オフィシャルブログ「正義の魅方★美生物チャミリィ」Powered by Ameba

プリクラ……まだ②若いよ( ´_ゝ`)フッ


コンバンワン▽・ェ・▽ノハート

お久しブリーフパードキドキ


今日は母の日だよ音符

紗名チョビンは宅配便
でママにCOACHの
お財布とCOACHとは
全く関係ないけど
紗名チョビンブランド((黙
のお手紙をプレゼント
しました(*・_・*)


いつも紗名や弟、
それからパパの事
ばっかりで自分の
事は二の次な、そ
んなママに感謝の
気持ちを込めてドキドキ


喜んでくれたみた
いで良かったです
\(≧∇≦汗)/キラキラ


めっちゃ悩んだから
さ(;゜∀゜A ```笑》






そして今日は…高校
時の友達と久しぶり
に遊びに行っちゃい
ましたぁぁあ!!にひひドキドキ

朝弓紗名オフィシャルブログ「正義の魅方★美生物チャミリィ」Powered by Ameba-ファイル03530001.jpg


お気に入りの
エド・ハーディのキャップ
とT-shirtだぜw


何しかガールズトーク
に花が咲き、色ん
な話をしました音符


友達:千絵チャンは
美大生で絵が凄く
上手くて、カワユスな
オナゴぢゃよパードキドキパー



運動がてら渋谷から
原宿まで歩いたし、
ィィ運動にもなった
わよ( ´_ゝ`)グッド!キラキラ




暑いし人多いんが
マイナス点でした…w


てかまた癖でティッシュ
貰った…イッパイ…
両手イッパイ…持って
んのに渡してくる
お兄やん達……




もぉいらんやろ!!




って言いたくなり
ましたΣ(´ロ`;




加減を知ってほしい
よ…若者(´・ω・`)





ま、そんなこんなで
気分転換のリフレッシュ
ですわヽ(*゜∀゜)ノ












ほなバィチャビィーン
ヾ(´・ω・`)ノハート