近況報告。
久々にノートPCもって帰ってきて打っているんだけどすごく調子悪い。
11月22日
待ちに待ちまくったセカオワライブin武道館(^O^)
初武道館でっせ!!吹奏楽部的に言うと、音の広がりが半端なかったです←
アリーナで見れた。ROCKS TOKYOよりは距離があったけど、メンバーの顔は良く見えた。
ますますSEKAI NO OWARIが好きになっちゃいました。
特に深瀬さん!!あの笑顔は反則!!ますます大好k←
でもね、中じんよりも名前呼ばれなかったんだ。あたしが呼べば良かった(^p^)
もう恋できないね!!一生深瀬さんに夢中になるわ←単純
演出もすごく素敵でした。満点の星空も流れ星も武道館の中で見れたよ。彩織さん、ありがとう!!
中じんが武道館ライブのために考えてくれた曲も素敵だったよ。感謝の気持ちがすごく伝わってきた。むしろこっちがありがとうだわ!!←
彩織さんはやっぱり可愛かった。なんか彩織さんのピアノって本当に繊細で好き!!ギターにもDJにも合っちゃうから魅力的だよね。あんな女性になりたい!!
LOVEさんのMCは最高www初喋りあざーす(^p^)
もう一生の思い出です!!
一緒に行ってくれた駒崎さん、ありがとう。
ゆりえとだから素ではしゃげて楽しさも一層増したのだと思うよ。
これが知らない人とだったらやばいwwwまた必ずライブ行こうねー。
11月24日
あたしの誕生日ー!!に模試ー!!(^p^)ぶはっ
でも無事に21年目を迎えられました。ここまで育ててくれた家族やいつも傍にいてくれるみなみには本当に感謝しています。ありがとう。もちろんいつもあたしを支えてくれるACMCの友達や相高の友達にも感謝しています。面倒くさい奴だけど、こんなあたしをかまってくれてありがとう。
模試終わった後に国試のメンバーでラウワン行ってボーリングに行きました。福田君良かったねwwwwww
ボーリングやり始めてしばらくしたら、菜央ちゃんがケーキくれた!!まさかのサプライズ(・∀・)みんなで計画してくれたらしい。嬉しいっす!!
しかもはっちがイベントで9本倒してみんなで写真撮れましたv学校に置いときます。はっちゃんありがとう!!
いっぱい名言も生まれて、いっぱい笑わせていただいた1日になりました(^ω^)今年の誕生日も幸せだった!!
TEAMさんぱん好きだ!!
そして模試は撃沈して、来週から補修が始まります。
ピリピリしてんのあたしだけな気がする。でも皆さんあたしが1番嫌いな言葉を知っていると思うけど、「あたしも~」って言葉が嫌いなのよ。
比較対象はいつも自分だし、あたしは今あたしと勝負しているので他人の成績はあまり気にしていないのよ。あれ言われた瞬間に学校で悔しくて泣いた自分。超迷惑www晴香に上田君に本当にごめん。君ら良い奴すぎるよ。
もう泣かないよ。次に泣くのは合格してからね。後3ヶ月間辛いだろうけど、実習も辛かったけど乗り越えられたし、田口先生が乗り越えられる力はあるって言ってくれたから頑張る。
大丈夫。少しみんなよりスローペースなだけだ。
本当の夢っていうのは共に泣いたり笑ったりするものなんだって。深瀬さんが言ってた///(参考:yume)
今は成績で泣くことが多くても、TEAMさんぱんの皆が合格して、最後は笑って埼玉を去りたいぜ。そして夢を叶えたいね。
つーことで明日から頑張りまーす!!今日は寝る!!
来週の試験頑張るぞー!!Br.stageとか治療とかできるか不安だぜ!!まぁいっか!!←