今日も一日顔晴りました!


昨日ブログに書いたお客様。
今日、売買物件でお申し込みをいただきました☆

ご来店の約束が16時半だったので、それから色々お話してご案内して・・・ご決断いただいたのは21時。
お客様もホント連日おつかれさまでした。

お家を購入するって、スゴイ決断ですよね。
その人生の選択の瞬間に携われる事に、改めて重みを感じます。

でもお二人ともとても喜んでくださって、幸せのご提案ができた事を嬉しく思いました(´∀`)

お申し込み書にご記入いただく時の緊張感がこちらにも伝わってきて、私までドキドキしちゃいました。笑


私がインテリアコーディネーターの資格保有者である事を知っていたお客様から、オーダーカーテンのコーディネートもご依頼いただけました。
そのキャパのある会社と、自分の環境に感謝です(//∀//)

以前のように金消や決済は私ではなく売買営業さんに担当していただきますが、お引き渡しまではしっかりと気を配りたいと思います!


新年一週目、幸先の良いスタートがきれました。
賃貸ならば会社の利益は12万円だったお客様。
売買に決めていただけた事で200万円の利益になりました☆

このまま今月はトップを走れるよう、努力しなきゃ。



今日はこちらのお客様の前にもご案内が1件ありました。
連日動きっぱなしで体力もなくなってきましたが。笑
今夜は心地の良い疲労感に浸りつつ、連休最終日の明日も顔晴って働きます!