昨日は凹みモードで失礼しました。


昨夜は深夜までネットで職探し。

なので今日は昼近くまで寝てしまいました。。。

とりあえずお昼ご飯を食べましたが、気持ちが上がらずまた不貞寝。


・・・いかんいかん、しっかりしないと!

という事で、反省です。




浴室から・・・

スキカッテナコト-200902262317000.jpg
こんばんは☆

なんとか気を取り直し、復活しました~。



今日は横浜、雪がつらつきましたね雪の結晶

寒い一日でした。


私の部屋は寒いです。

エアコンは電気代がかかるので、足元セラミックファンヒーターのみで頑張っています。

なので部屋着も厚着します。

ワンピの下はタートルセーターに厚手のタイツを履き、更にレギンス、そしてハイソックスまで!


ちなみに外出はしてませんが。!(´Д`;)




そして今晩は温かいものが食べたくなり、作ったもの。


『お野菜たっぷり煮込みハンバーグ』 と、『茄子の味噌炒め』 です♪


スキカッテナコト-200902271928000.jpg スキカッテナコト-200902271929000.jpg

ハンバーグのソースはデミグラスがベースですが、トマトを入れたせいか酸味が増して意外とサッパリ☆

茄子は見た目悪いですよね、、、少し焦がしてしまいましたが味は美味しかったです。



さぁ、

おなかもいっぱいになった事だし、また頑張るぞ~~~!三 (/ ^^)/


今日中に最低でも1件はネットで応募しないと☆ と思ってます。

空白の一日を作るのはもったいないですもんね。


今日が無駄な一日にならないように、やる事やります!