愛知県春日井市の結婚相談所

成婚率に自信あり♡

来店不要♡

お見合い料無料♡

安心のIBJ優良加盟店♡

リーズナブルで成婚重視♡

 

婚活room彩り 

気軽に話せるカウンセラー

中田香奈子ですクローバーてんとうむし 

 

お申込み/お問い合わせはコチラ

 

 

本日、

 

新しく結婚相談所を始めた

 

カウンセラーさん達に向けて、

 

セミナーをさせて頂きました照れ

 

 

 

セミナー講師として登壇。

 

 

 

セミナー

 

好きなんです、私ウインク音譜

 

 

 

あの空気が好きハート

 

 

 

 
今回のセミナーでは、
 
私の悪い癖が出たてへぺろ
 
 
 
どんどん話したくなり、
 
気がついたら
 
最後に用意していた
 
【質疑応答】の枠まで
 
私がしゃべりっぱなし、笑
 
 
あかんやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私の話した内容が、
 
新しく始める結婚相談所さんに
 
私の言葉がどう響いたかは
 
わかりませんが…、
 
 
最後のアンケートでは
 
全ての参加者さんが
 
【講習内容が良かった】
 
【今後に活かせそう】
 
と、好評価ハートハートハート
 
 
 
きゃっほーーーい!爆  笑ラブラブ
 
登壇した甲斐があったわハートハートハート
 
 
 
でもね、
 
なんでもそうだと思うけど、
 
みんな自分自身にカラーがあって、
 
それを好んで近づいてきてくれる人もいれば
 
それを嫌う人もいる。
 
 
 
だから、
 
自分らしいカラーでいることが
 
私はとっても大切だと思います照れ
 
 
 
私は、私のカラーがあるしねウインク
 
 
 
 

婚活room彩りには

 

理念があります。

 

 

 

それは

 

【楽しく婚活】するということハート

 

 

 

どんな時も楽しくって…、

 

婚活する上で

 

けっこう難しいことだと

 

私もわかっています。

 

 

 

でも、

 

幸せな結婚をするための活動なんだから

 

楽しくやらないと…、

 

お相手も逃げちゃうでしょ??

 

 

 

『婚活が楽しいわけないじゃん』

 

そう思ってるうちは

 

絶対に楽しくならないよね…タラー

 

 

 

損してるよね~タラー

 

 

 

楽しめばいいのにタラー

 

 

 

新しい出逢いを楽しめばいいのにタラー

 

 

 

楽しいか、楽しくないかは

 

自分の気持ち次第!ウインク音譜

 

 

 

だったら

 

楽しんでいこう~チューラブラブラブラブ

 

 

 

お申込み/お問い合わせはコチラ

  

 

婚活room彩り

http://irodori88.com

気軽に話せるカウンセラーのいる相談所ドキドキ

 

婚活room彩りの婚活方針は「婚活を楽しむ」ですキラキラ

幸せな結婚を叶えるなら、婚活は楽しくないと♪

楽しく婚活したいなら、ぜひご連絡くださいね☆

 

「いいね」であなたのお顔見せてください目

 

 

 

今だけ!!お得なキャンペーン実施中!!

 

 
 
成婚者さんの声♡♡♡(*´▽`*)
<入会5ヶ月 40代女性>

若い頃から、自分は結婚に縁のないものと思っていました。

しかし、40代に入り、これから先の人生を一緒にいて心安らぐ方と共に生きていきたいと思う様になりました。

『結婚相談所』というのは、敷居が高いイメージもあり、しかも、40代初婚では厳しいだろうと思い、なかなか一歩を踏み出せないでいた頃、かなこさんのブログに辿り着きました。

記事の語り口調やなによりお写真の優しい雰囲気に心惹かれ、カウンセリングの申し込みをしました。

実際にお会いしたかなこさんは、予想以上に明るく優しい方で、人見知りな私でしたが、素直に色々とお話する事ができる不思議な魅力があり、安心して入会を決めることができました。

入会後は、どうしても自分に自信がなく、こちらからの申し込みは1件もできず、お受けするのみでしたが、色々な方とお会いすることができ、世界がどんどん広がっていくのを感じました。

 

そして、1か月ほど経ったころ、彼と出会えました。とても優しく、穏やかな彼に、初めて会った時から心ときめく自分がいました。正直、『お見合い』でこんな気持ちになるとは思ってもいませんでした。交際が始まってからも、自信のなさゆえに進展させることができず、苦しい思いもしましたが、かなこさんに相談し、フォローしていただけた事で、少しずつ自信もでてきて、楽しくお付き合いができる様になっていきました。

最初のカウンセリングの時に、『今、入会したら年内成婚退会もありえますよ!』と言われて、それはサービストークなのだろうと思っていましたが(笑)、先日プロポーズを受け、本当に年内退会できる事となり、今でも夢なのではないかと思っています。

活動途中、道を外れそうになった私の気持ちに気付き、親身に相談にのって下さったかなこさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、他の相談所だったら…、かなこさんじゃなかったら、彼との縁は終わっていたと思います。

 

彩りに入会して、『彼』とだけでなく、『かなこさん』という二つのご縁に恵まれた私は幸せ者です。私と同じ、40代初婚で、結婚を諦めている方がいたら『彩り』、『かなこさん』をおすすめしたいです。

5か月前、勇気を出してかなこさんにお会いして本当によかったです。このご縁がずっとずっと

続いて行く事を願っています。

 

かなこさん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

===================================================

 
<入会5ヶ月 30代女性>

私は30代前半で婚活を始めましたが、『結婚には向いていないのかも、結婚相手とは出逢えないかもしれない…。』と、不安でいっぱいになっていた時に、婚活room彩りさんを知りました。

入会者さんのなかたさんへのとても素敵なメッセージの数々を見て、友達のように相談にのってくれるカウンセラーさんがいるなんて!と、わらにもすがる気持ちでお会いさせていただきました。

お話させていただく中で、なかたさんの明るさやあたたかさが有難く、不安な気持ちや心配ばかりではなく、もっと楽しんで活動していこうと気持ちを前向きにすることが大切だと気づきました。

交際が始まった頃も、不安になりやすい私の性格を心配してくださり、絶えず気にかけて、心強い言葉や明るさでいつも支えて下さいました。

『不安になるのは好きだからこそ。そんなに好きになれる人に出逢えて幸福者だね♡』となかたさんの前向きな言葉に何度励まされたかわかりません。

私は、婚活room彩りに入会して、5カ月後に成婚退会することとなりました。

1年前の自分では全く想像できませんでした。昔の自分より、今の自分を好きになれました。

なかたさんにお会いできたこと本当に嬉しいです!なかたさんの元気なところやお茶目なところも大好きです。これからもいろいろと報告させてください!あたしも彩りBABYを迎えたいです♡

本当にお世話になりありがとうございました!!

 

===============================
 

<入会3ヶ月 30代女性>

友人の紹介で彩りに入会しました。

前々から かなこさんの紹介所の話は聞いていたのですが、「結婚相談所は恐れ多いし、最後の砦…」と、話し半分に聞いていました。

しかし、なぜか急に「かなこさんに会ってみたい!会わなきゃ!」という気持ちになり、友人にアポをお願いしました。

初めて会ったかなこさんは、本当に気さくで話しやすく、すぐに大好きになりました♡

入会後は、ほぼ直感で何人かの方にお見合い申請をしました。

そして、入会10日程で彼と出会いました。

お互い緊張はしていましたが、話しやすく、初対面なのに、会話が途切れても、なぜかいやな感じがあまりなく、「また会いたい!」と、思いました。

彼の転勤予定もあり、お見合いからプロポーズまで3か月。正直、こんなに早く進むと思っていませんでした。それでも、安心感があり、居心地の良い関係なのが不思議だなぁ~と感じています。

入会するのが早くても、遅くても、彼と出会えていなかったと思うので、ご縁って不思議だな♬と思います。

「目指せ!年内成婚退会!」と、入会時に話をしていましたが、まさかの3ヶ月での成婚退会に自分でもビックリです♡

初めて会った時のかなこさんの台詞は本当にグサッときました(笑)

「結婚相談所は最後の砦。と、思っている人は多いと思うけど、最後の砦になれるかはわからないよ。結婚は1人でするものじゃないからね」

彼と出会えてよかった♡

かなこさんと出会えてよかった♡

本当にありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします!

 

==========

 

 

<入会7ヶ月 30代女性>
「婚活room彩り」での活動開始から7ヶ月、素敵な方とご縁があり、成婚退会となりました。
活動中、マイペースでこだわりが強いわたしに、アドバイスや励ましの言葉をたくさんくださり、根気よく温かなサポートをしてくださった中田さんには、本当に感謝しております。
お見合いで会話を楽しんだり、外見を磨いたり、どんなお相手が心地いいのか自分を観察したり、「結婚する」というより、「素敵な女性になる」を目標に、時に悩みながらも、その過程を楽しめたのが、自分の自信にも繋がりました。
これからが本当のスタートですが、活動の中で支えて頂いたこと、がんばったことを胸に、彼と二人で人生を歩んでいきたいと思います。
 
==========
 
 

<入会4ヶ月でご成婚退会 女性>

私は「彩り」に入会し、中田さんと出会えた事で、人生の次のトビラを開くことができたと思っています。

入会を決めたころ、私は希望を失い、「自分は幸せになれないんだ」と思い込んでいました。そんな私の話を(初対面なのにあせる)泣きながら話を聞いてくださった中田さん。本当に感謝しています。

この歳になると、恋バナというか、そういう相談が友達にもしづらくなってきていたのですが、中田さんになら、格好つけずにグチものろけも聞いてもらえ、安心して婚活できました!!

私は本当に幸せなことに、成婚退会となり、7月に式を挙げる予定です。彼と式の準備をする中で、知らなかった彼の良さを知り、ますます彼に惹かれています。出会いはお見合いだけど、その後しっかり恋愛して、今も恋愛し続けています。

はじめは敷居が高いと思っていたお見合いですが、中田さんのおっしゃった通り、出会いのきっかけの1つです。「彩り」に入会し、中田さんに出会い、応援してもらい、彼と出会え、今は「幸せになれる!」と思える自分になりました。

そうそう、実は私、「彩り」に入会する数年前に大手の婚活サービスに登録してたことがありました。出会いもたくさんありましたし、お付き合いした人もいましたが、婚活疲れで休会を繰り返し、退会に至った経緯があります。

婚活をしたことがある人ならわかってもらえるかと思いますが、婚活ってすごくパワーが必要です。はじめは楽しかったデートもだんだん成果が出ないと不安になったり、自分って魅力がないのかなって悲しくなって…。しかも、相談する人がいなくて…。

「彩り」ではそんな心配は不要でした。中田さんが不安に寄り添ってくださり、前向きなパワーを分けてくださいます。私は、1人で考えて、悪い方の妄想(?)を広げてしまいがちなのですが、笑い飛ばしてくれる中田さんに何度助けてもらったことか!!

一概には比較できないかもしれないですが、人と人が出逢う婚活では、縁をつなく人の存在、人柄も大きいのだと感じました。私は「彩り」で中田さんに出会えて、本当に良かったと思います!!

 

==========

 

<入会4ヶ月でご成婚退会 女性>

今回、素敵なご縁に恵まれて成婚退会となった事をとても幸せに感じています。

 入会するまでは、相談所やお見合いというものに対してどこか抵抗がありました。でも中田さんに出会い、私の中で、一歩前に進んでみよう、やってみなきゃ今までと何も変わらないなと思い、入会する決心をしました。

 中田さんとの出会いから彼に繋がる道ができて、彼が初めてのお見合い相手だったのも、その後の交際も、今考えれば、タイミングの奇跡の連続だったように思います。 

どんな時も親身になって相談にのってくれた中田さんがどんなに心強かったことか、ひとりで悩むことなく打ち明けて、受け止めてもらえたことで安心して前に進んで行けた気がします。

 3か月前の私には想像もしてなかった世界が今、目の前に広がっています。

 入会する時、お盆の頃にはお相手見つかってるかもと言われて、そんなことあるはずないと思っていましたが(笑) 

でも叶うものなんですね。

 お見合いだけど、1つの出逢いの形。普通に大好きになって恋愛しています♡

 中田さんに出逢えていなければ、今の私はいません。

本当に中田さんがカウンセラーで良かったです。

 たくさん励まし、相談にのり、支えていただきありがとうございました。

 今の気持ちを大切に彼と幸せな生活を築いていきたいと思います。

 この人生の選択に、出逢いに、中田さんに、心から感謝します。

 本当にありがとうございました。

 退会とはなりましたが、今後も変わらぬお付き合いしましょうね。

 中田さんのさらなるご活躍をお祈りしています。

 

==========

 

<入会1年2か月で成婚退会 女性> 

婚活room彩りに入会したのは、去年の10月、それから1年2か月大変お世話になりました。おかげで今回無事成婚退会することができました。

婚活中、うまくいかない時があると、ネガティブになってしまうことがやはりありましたが、香奈子さんが「その方とはご縁がなかった、ただそれだけ。次だよ、次!」といつも前向きな言葉をかけ続けてくださったおかげで、長い時間引きずることもなく、次から次へと向かっていけたんだと思います。

 

香奈子さんがブログで、私のことを励ましてくださっている記事をスクショして、辛いときは見るようにしてました。

「私はあなたが素敵なお相手を見つけて、あたたかい家庭を築いていっている世界を少しも疑わない」という言葉です。

私のことを、こんなにも信じてくださっているのは、私にとっても自信になりました。

 

今は「この人とだったら、あたたかい家庭を築いていっているイメージがすんなりと入ってくる」と思える方と出逢い、結婚にむけて歩んでいます。

 

香奈子さん、ありがとうございます。

 

まだ夢の途中ですが、結婚したらまた報告させて頂きます。

 

==========

 

<入会4ヶ月でご成婚退会 男性>

あまり話を盛り上げるのが上手くなく、今までいい女性と巡り会えませんでしたが、多くの女性からお見合い申請を頂き、理想の女性と巡り会うことができました。これから2人で結婚に向けて歩んでいきます。

 

==========

 

<入会5ヶ月ご成婚退会 30代女性>

 

==========

 

 

 

あなたの不安な気持ちを聞かせてください

ひとりで悩むと不安な気持ちは、どんどんマイナスに引っ張られていきます・・・。
結婚のことを考えれば考えるほど、どんどん自信が無くなっていきませんか?
どんどんつらくなっていきませんか?
あなたの思っていること、あなたの不安、誰かに話すだけでも気持ちは楽になります!
まずは会って、ゆっくりお話しませんか?

お茶を飲みながら、気持ちを楽にして、あなたの結婚へのお気持ちを聞かせてください!
「もっと早く相談すれば良かった!」という声を多くいただいています♪

 

婚活room彩りには

たくさんの方がお問い合わせ、

カウンセリング、ご登録くださっています。

春日井市、小牧市、瀬戸市、尾張旭市、

名古屋市、日進市、長久手市、岩倉市、

一宮市、北名古屋市、豊山町、豊明市、

江南市、犬山市、各務ヶ原市、土岐市、

大府市、刈谷市、蒲郡市、豊川市、東三河、

多治見市、可児市、美濃加茂市、高山市、

瑞浪市、恵那市、岐阜市、本巣市、関市

いつもありがとうございます☆

  

 

気軽に話せるカウンセラーのいる相談所 愛知県春日井市を拠点に楽しく婚活 20代、30代、40代、50代にも 幸せな出逢いをおすすめできます。 お気軽にご相談ください♪ 愛知県春日井市の結婚相談所 婚活room彩り