東京都高等学校アンサンブルコンテストに
出場いたしました!
それで結果は...
ゴールド金賞(^O^)!!!!!!!!!
先生方をはじめ
仲間や親に支えらりながら
ここまでこれました。
本当にありがとうございました\(^^)/
感無量でした!
前の学校さんが金賞で
嬉し涙を流してるのを見て
思わず沙羅も涙でした(;ω;)
銀賞の痛みは
夏のコンクールで嫌というほど
味わいました
だから
余計にアンコンで金をとれたこと
すごくありがたく思いました!
これから定演まで
さらに精進して頑張ります(・ω・`)
出場いたしました!
それで結果は...
ゴールド金賞(^O^)!!!!!!!!!
先生方をはじめ
仲間や親に支えらりながら
ここまでこれました。
本当にありがとうございました\(^^)/
感無量でした!
前の学校さんが金賞で
嬉し涙を流してるのを見て
思わず沙羅も涙でした(;ω;)
銀賞の痛みは
夏のコンクールで嫌というほど
味わいました
だから
余計にアンコンで金をとれたこと
すごくありがたく思いました!
これから定演まで
さらに精進して頑張ります(・ω・`)