東京都高等学校アンサンブルコンテストに
出場いたしました!



それで結果は...



ゴールド金賞(^O^)!!!!!!!!!





先生方をはじめ
仲間や親に支えらりながら
ここまでこれました。


本当にありがとうございました\(^^)/



感無量でした!

前の学校さんが金賞で
嬉し涙を流してるのを見て
思わず沙羅も涙でした(;ω;)



銀賞の痛みは
夏のコンクールで嫌というほど
味わいました


だから
余計にアンコンで金をとれたこと
すごくありがたく思いました!


これから定演まで
さらに精進して頑張ります(・ω・`)


お久しぶりです沙羅です(´・ω・`)


最近寒いし乾燥が最大の的(`へ´メ)
なんだかあちらこちらに皮膚の荒れが目立ちます...


てか水いぼ発症でびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノっていう←
普通5歳くらいになるはずなんですけど...



水いぼってピンセットで取って処置するんだけど
めっちゃ痛いの(;ω;)
にゃほー

計30ヶ所以上の水いぼを取られましたww


そんでもって
口唇ヘルペスになりやがった私の免疫力の低下さ
最悪やぁ







とうとうコンクールが終わりました。





結果は銀賞。




最初は我慢してたけど
先生と目があった瞬間、号泣でした。
顔ぐしゃぐしゃでした。

涙腺崩壊してます...笑



指揮をしてくださった先生が
声をかけてくださったときも
目見た瞬間アウトで
「お前が最強金管の礎になった。よく頑張った」

その言葉でさらに涙やばかった。



もう終わりなんだねという
その空虚感と
やっぱり金が欲しかったという
その悔しさが
苦しくて切なかった。



一生懸命やったつもりで
「後悔したくないなら私についてきて」っていったくせに
銀だったよ。ごめんね。




優しくて、色々なことを教えてくださった先生方
ときには厳しくもしたトランペットパート
苦しみを分かち合ったパーリーズたち

そして何よりも私たちの最大の理解者であり
見捨てずにここまで連れて来てくださった
指揮者の先生のおかげでした。


本当にありがとうございました。



みんな大好きです。





だけど正直な気持ち
少し残りたくなっちゃいました。
来年のコンクールも出たいなぁなんて...
でも嫌です
それで金とれないとか
考えたくないけど嫌だ



頭悪いし
大学受かるかどうか全然わかんないし


でも部活が大好きだし
なによりトランペット吹くのが大好き



だから
もうちょっと勉強に余裕が出たら頑張ろうと思います。



だから
最後かもしれない青春の夏。
来年こそ最後かもしれません。




色々ありました。
辛くても我慢しました。
パートのみんなのために尽くそうと
バンドのために尽くそうと努力しました。
この必死でつくりあげてきた思い、
絶対に忘れません。



演奏してるとき楽しかった
だから悔しいけどよかった。