a4l | ポジティブ&笑顔

ポジティブ&笑顔

ブログの説明を入力します。

今日から日記として思ったこと感じたこと考えたことを記録として残していこうと思います。


僕の性格上、毎日は書けないと思うけど。


タイトル 「a4l」っていうのは僕の人生のテーマであり高校の時から掲げているワードです。


その言葉が最近、違うなと思っていて、このままだと目標も無く人生を普通に過ごしてしまうんじゃないかと感じています。


20歳の時から、絶対に20代は(楽しい=目標に向けて努力してる)人生だと思って10年日記を書いてきたけど、ここ二ヶ月、書けてません。


やはり、普通に仕事してきたんでしょうね。


仕事は1年半しかやってないけど、一年目は同期でトップになり今季もトップ。なんか普通にやってるだけなのに一番。嫌です。頑張って一番なら達成感もあると思うけど普通にやって…


そんな日々が続いていて、やりたいことはなんだろうって思ったときにコレだ!ってものは無く。ただ好きなことをやり、お金を稼いで親に心配をかけないこと。でも、僕は両親に23年間、自由に思うようにさせていただきました。

今回、仕事を辞めて海外に行くことを決めたときも支援をして下さりました。

本当に感謝しています。


もう大人です。自立しなければいけません。


しっかりとこの機会に人生を考えたいと思います。


僕の人生a4lっていうのが基本ですけど欲を出せば金を稼ぐ。どのように運用するかです。


今後は人生後悔無く考え行動していきます。


今日、お客さんと話したときに言われました。「まだ努力が足りない」「また1、2年後にはやりたいこと変わってるよ」「自己主張が足りない」「責任感が足りない」など、聞いていてそのとおりでした。


まだ、人生これ一本だ!ってのは決めてないけど、思いついたことは行動。


僕の長所は行動力です。


行動していきます。


楽しい人生のために!