こんにちは。


今日のお弁当



貝柱の天ぷら

今日は用事があり町まで行って来ました。🚶

あんまりうろうろすると嫌なので(感染が)

用事済ませて帰宅


阪神、淡路島地震で27年経ったのですね。

私はこの時福岡にいました。

もちろん結婚しています。

父が心臓の手術をして入院してました。

弟夫婦のマンションから電車で病院まで

通ってました。

朝テレビを見たらニュースがあっていて

なんだろうと見たら。

高速道路が曲がりくねっていたのに

衝撃を受けました。(>_< )

すぐに旦那に電話しました。

関西に住んでいたことがあるので

本当に衝撃でした。

自然の怖さを知りました。

阪神、淡路島地震と父の入院が重なり

そうか~と考えてしまいます。

では✋