今日は、顧問の先生と話し合い。

最初はイヤだったけど、話してたら楽になっていった。


その一部始終をこのブログで話したいナーと。


私は、チームの事・先生の事・ペアの事ことで部活を辞めるかどうか悩んでました。

夏休みからずっと。


で、昨日ついに先生に伝えました。

「部活を辞めたいです。」


その言葉を伝えるのに何度も悩みましたが、悩んでいても解決しないと思いはっきりと言うことが出来ました。



でも、本当に辞めたい理由を言うことは出来ませんでした。

で、一人の先生にいろいろ言われて、本当にわからなくなり泣きました。


一人の先生に言われた言葉がすごくイヤでした。

「やる気ないやつは、辞めろ。そんなやつは邪魔や。」


っていわれてショックでした。

だけど、その先生が言っていることは最もだともいます。


そして、今日もう一人の先生が

「全部、話してくれやんかな?」って言ってくれて嬉しかった。


それで、7割ぐらいのことは話した。

そしたら、

「前から、お前がそんなふうに思ってたんも知ってた。」

って言ってくれて本当に嬉しかった。



でも、やっぱり考えは変わらなさそう。

辞めたいって思う気持ちに変わりはないし、副キャプとしてどんな風に皆と関わっていいかわからんし。




でも、先生と話せてよかった!

先生、ありがとうーーーー!!



また、先生に相談しよかな...




ってゆうかんじです!!