昨日の続きです→

本気で辞めたいなって。おもってた
けど、みんなに相談とかのってもらったり、みんなのおもってること聞いてたら、余計に泣けてきたの。

でも、今の自分じゃチームにとって良くないなって
おもってて、
いまでも、退部について
すごく悩んでます。

でも、キャプテンが
昨日、メールで
『ふらぺちーのが辞めるなら
わたしも辞める』
ってきて
なんか、それは嫌だなって。

でも、退部したいってゆー気持ちもあって。


今日の部活だって、行きづらかった。
だけど、行ったよ!
だけど、途中で体調不良で早退しちゃった。


もう、自分に自信がない。
だから、退部したい。

先生にも迷惑かけたくないから。
みんなにも迷惑かけたくない。

だから、退部すべきなんだよ。

だけど、みんなの気持ちとか
聞いてると…


どうしたらいいの。
悩みます。
悩みまくります。

でも、出来るだけ早く
退部するかしないか決めます。


きめたら、また報告します。









Candyからの投稿