今日、部活の時情緒不安定のふらぺちーのゎ泣いちゃいました


これにゎ、理由があるの。

私ゎ、ソフトテニス部で
中1のときからしてるの

でね、この夏一緒にやってきた
先輩たちがいんたいした

で、
新チーム結成ー

最初は、ワクワクドキドキだったよ

だけど、キャプテン、副キャプが決められてからはわたしはワクワクドキドキじゃなかった

だって、副キャプに選ばれたから。

私にチームをひっぱれと?
そんな責任重大な役目をわたしに?
ってユー感じでした。


だけど、最近になって
顧問の先生に
「ふらぺちーのは、元気があるから副キャプになってもらった。ただそれだけだから、ちゃんと元気出してくれなきゃチームがちゃんとしない。」っていわれた。

やる気なくなるよね。
ただでさえも、繊細な年頃なのに
どうして、そんな言わなくていい所までゆーの?って

もー、じぶんでもわかんなくなって
「やめたい。もー、自分にゎむりだ。」っておもった。


先生に、
「やめる」っていいたかった。

でも、いままで一緒にやってきた
チームメイトが
泣きながら
「退部は、やめて。」
ってみんなゆってくれた。


でも、その時のふらぺちーのは、
そんなの関係なかった。
みんながなんてゆおうと
やめる。って決めてたからね。



きょうゎ、ここまで!
あしたつづきをかきます















は、いけないよ笑笑

でゎでゎ



どろろろろろろん


から寝るぜ。










Candyからの投稿