キハダマグロ今日は車校の帰りにふらっとよった某スーパーでマグロの解体を観てきましたーヾ(≧▼≦)ノ31キロのキハダマグロなんだって。結構近くで観たよ☆二メートルぐらいかな?なんかね、凄かった!どう凄かったかって聞かれるとちょっと困るけど、凄かったよ写真撮ってのせたかったんだけど、結構静かで私のガラケーめっちゃ音するから撮れなかった(__;)でも一応雰囲気だけでも伝わるかなと思って遠くから撮ってきた^^真ん中にちょっと写ってるのが解体なぅなマグロです