るーふぁいの
アルバムの発売日だよー♪
アニメイトに買いに行きましたぁ!
初回Aと初回Bとアニメイト限定盤買いましたぁ

何が入ってるとか気にしてなくて家に帰ってびっくり(οдО;)
初回Bってコードブレス入ってたんだね

誰かとワクワクドキドキしながらあけると...

koma'nクンだったー♪^^
嬉しいけど、やっぱけったんの欲しかったよー
(´;ω;`)
でもやっぱ普通に嬉しいよー
ヾ(≧▼≦)ノそしてアニメイトに来たついでにりょーくんのCD買いましたぁ

特典のマウスパッドとストラップはこちら↓

マウスパッド、なんか複雑な気持ち...´・∀・`