記念すべき初登場は…! | AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ

記念すべき初登場は…!





こんばんわ!ニコニコ



タイトルの意味は最後まで見たら解りま~すニコニコ


5枚あるよ~。ひらめき電球



   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-091007_162323_ed.jpg



顔までつられました(笑)


プレステージさんのマンハッタン木村監督です。
キム兄ですにひひにひひ


なかなか良いキャラしてます。ニコニコ

この人も僕の中では確実に癒し系ですねグッド!キラキラ


いつもお世話になってます!o(^-^)o






今回の写メはのっけから、飛ばしてきまーす!にひひにひひ






   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-091007_162309_ed.jpg

おーう!?

キム兄に、つい、つられてなぜか俺までメンチ…(笑)



そしてそして……!ひらめき電球




ついに阿川のblog始まって以来…初の…!!ニコニコアップキラキラ







記念すべき、女優さん初登場!グッド!キラキラキラキラ


しかもビックネーム!にひひ


やったー!のっけから縁起が良すぎるっす~。ニコニコ



   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-091007_164044_ed.jpg


『やっぱキララちゃんが真ん中にいやいや、やっぱ監督のキム兄が…。』



など…やり取りのドタバタをADの、あびちゃんに撮られ…(笑)



キム兄真ん中に挟んじゃいますにひひにひひ



   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-091007_164109_ed.jpg



晴れ明日花キララちゃんです!ニコニコキラキラキラキラキラキラ


奇跡のミラクルオッパイの持ち主で、スタイルも最強クラスです。キラキラ

このblog、始まって以来の、記念すべき女優さん初登場です!アップアップアップ


いつも元気で僕に応えてくれます。グッド!


今回の絡みはかなり手応えありました。ニコニコグッド!


そしてキララちゃんの凄いとこは、毎回会うたびに成長してるんだよね。グッド!アップ


1番最初の絡みなのに、キム兄も絡みを撮っていて…お腹いっぱいになってくれたらしいです(笑)


潮のオンパレード…ひらめき電球


キララちゃんの協力もあってハメ潮まで…!ニコニコ
(解らない人は見てください(笑))

ちなみに彼女の絡み中の目力(メジカラ)は、半端ないす。グッド!

なぜか、見つめられてないはずのマンハッタンさんがヤラれてましたもん(笑)にひひ


は~(笑)俺的には、確実にやり過ぎた…ショック!
監督満足してるからいっか。ガーンひらめき電球


まじでカメラ壊れなくて良かったっすガーン




キー坊、本当にありがとねニコニコグッド!アップアップ




現場にいた方々、ありがとうございました!ニコニコグッド!キラキラ



   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-091007_162741_ed.jpg


マンハッタン氏とキララちゃんを皆さん、よろしく。!(^^)!


またね~。(^O^)/