今時のオモチャ | AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ

今時のオモチャ

こんにちわ(~o~)


真っ昼間からたまにはエロネタ(いつもほぼ書いてないという話も(笑))を書いてみようと思います。


どのワードがフィルタリングに掛からないのか、自分でもわからないですが…(笑)
(~_~;)

今回写真用意できなかったのでオモチャの名前わからない人は想像で妄想してみてくださいね(笑)



では…

ここ数年の、AVの定番系の大人の玩具は、やはり、ローター、バイブ、そして電マでしょう(^o^)


ローターは主に、栗に震動摩擦系の一番ポピュラーな昔からある奴です(笑)オモチャ苦手な女優さんだと重宝します。


バイブも同じく、昔からある、御珍固の型した主にソーニュー系の道具ですね。でも実際これは苦手な女子は多いと思う。
絵的には美味しいと思う。


で、電マ(電気鞍摩)ハンディマッサージャーとかともいうのかな?

ド○キーとかで、エロコーナーと関係ないとこに置いてある肩とか腰のコリを取る健康器具(笑)

これも栗震動摩擦系ですね(笑)

現場で説明書見てて、「正しい使用方法をお守りください…」って書いてあって、ウケてました(笑)
これは潮吹ける人にはかなり派手に見せれるから、現場でも、ここ数年新たな定番ですね。(゜ロ゜)


以上今どき三点(~o~)


あなたはナニがお好き?(笑)