オーダー入りまぁ~す! | AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ

オーダー入りまぁ~す!



こんばんは!!ニコニコ




前にヘアスタイルの問い合わせ何件か頂きました(^-^)





僕が美容師さんに頼むときは、写真やヘアカタログ、別に誰々風にしてくれと言っているわけではありません。



ちょうど、本日、髪型変えましたので…。ニコニコ


ちなみに今日、僕がオーダーする時は・・・・「テーマは野性的」、 「アグレッシブ」 で!…の二言だけです(笑)


その僕の無茶なオーダーを「オッケーです!」ニコニコ・・・とやってくれる、いつもの美容師さん、さすがですアップ





そんな最高の腕と感性を持った美容師さんだから・・・


無茶ブリも多い僕の仕事にも通じるとこもあり・・・・・信頼して僕はまたその人の元へ通うのでしょう。グッド!





髪型を年に数回変える僕は、やはり何か、常に変化を求め続けている人間なのでしょうか(笑)






これは自慢ですが・・・(笑)、ベッカムヘアが流行ったとき、彼より2,3年前から僕はあのソフトモヒカンでした。ひらめき電球


「あ、同じだ!俺や~めた。」・・・みたいに変えちゃいましたが。にひひ




後は・・・・「髪短い男優ばかりだからつまんなくね?俺は伸ばすぜぇ!」みたいに天の邪鬼な事良くやりますね(笑)にひひ





下に4枚あります。ひらめき電球


どれが良いのか解らなかったので、完全にお任せします(笑)



自分で撮るの大変だった~(笑)誰か撮って~(笑)






あとこの場を借りて、紫の日の記事・・・・


皆さんの想いが詰まったコメントを消してしまった事を心からお詫びします。m(_ _ )m














   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-2009041120530000.jpg










   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-2009041121000000.jpg








   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-2009041121010000.jpg









   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-2009041121030000.jpg





ほんじゃまたね~ニコニコ