ねむ~っ。 | AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ

ねむ~っ。

   AV男優 阿川陽志の快楽主義追求的ブログ-2009040913110000.jpg




皆さん今晩は!!


本日(というか明けちゃったか・・・。)ライブの興奮であまり寝られなくて・・・。



寝ボケながらも、仕事行って・・・。


久々に一緒になった、先輩男優の矢吹さんと。ニコニコ



今回は顔が寝ぼけてますがまた今度一緒に撮ってもらいますね。ニコニコ





で・・・・本編の俺のパートの絡みの舞台が、コンパクトな2シーターのスポーツカーの中・・・・!!!ガーン




自分でもあり得ないくらい空間を立体的に、有効に使えたよ。(AVの絡みという点で。)アップ




監督からも難易度Sクラス!のお墨付きの絡みだった。


「さすが!!」と絡み終わった後、誉めてくれた監督さんに感謝!!





あんな狭いクルマでもアタマ使えば何とかなるもんだ(笑)・・・・・あ、根性と集中力も。(笑)あと柔軟性も。。。




女優さんもカラダ柔らかかったし、何よりも現場のスタッフさんたちのヴァイヴレーションが良かったぁねグッド!






前の記事でギターの事に触れましたが、またそれは追々。。。。



音楽は・・・今回がたまたま見に行ったのがハードロックだっただけで・・・



プロフにあるように、クラシックからエレクトロまで貪欲です!!



ターンテーブルも、廻せるよぉ(笑)



コメやメール毎日いっぱい来るので返せなくてすいません。でも目通していますので!!



いつも励まされます。ありがとうございますアップ