松戸サマナイ、応援ありがとうございましたm(_ _)m

今年で最後のサマナイです。

今年は残念ながら決勝戦に進出することはできませんでしたが、最終日の選抜戦で一着を取ることができて良かったですウインク

最近は、6月に入ってから調子がガクっと落ちてしまい、気持ち的にもモヤモヤするようなレースばかりだったので、今回で少しは自信を取り戻すことができましたチョキ

本当は、今年はグランプリを目指す訳だったんですが、3月に風邪をひいてしまい、体内リズムも崩れてしまったり、10月は斡旋停止なので、今年のグランプリは諦めることにしました……

その代わり、競輪祭には出場できるように頑張りますグー

10月の斡旋停止期間は、もっともっと上を目指す為の貴重な時間だと思いますので、自分を限界まで鍛え上げて来年に繋げられるように頑張ります!!



今年のサマナイは、意外なメンバーが出揃いましたね!!


サマナイ初出場で決勝戦に乗れたのが、直美と咲もんです!!


結果は、 優勝🏆️は尾方真生ちゃんで、二着がユーカで、三着が直美でした!!


私は、決勝戦が始まって、スタート後の並び的には、今年に入って大化けした直美が優勝するだろうと予想をしていました😏

真生ちゃんがSを取ってその後ろが直美だったので、真生ちゃんはそのまま先行する形となり、最後は直美は突き抜けるだろうと、画面越しで瞬きもせずに決勝戦を観戦していましたが、

残り半周で、直美は後ろにいた楓華が捲ってくるのを見て反応し、B過ぎに楓華に合わせて縦に踏み込んだら、3コーナーの登りで失速してしまい、内を潜り込んで捲って来たユーカが二着になりました。


直美はこのまま優勝したら、グランプリはほぼ確定でしたが、

それでもビッグレースで確定板に乗れるのはトップクラスの選手にしかできないことです!!おねがい

非常に痺れる素晴らしいレースでした!!


去年の直美は、裏開催の静岡(?)で久しぶりの優勝をして嬉し涙を流しながらマイクパフォーマンスをしていました。

私はあの時の直美を未だに覚えています☺️

あれから、一年経ったのかぁ~と思うと、直美はかなりの化け物ばりに成長したなぁ~と思いましたおねがい


今年に入ってから直美はかなり化けましたよね!!

他の誰よりも相当血の滲むような努力をしたんだろうなぁ~と思います!!

彼女は努力の賜物ですよ!!

それか、今年は彼女にとっては運気絶好調の当たり年かもしれませんね!!

どんなに死に物狂いで努力してもなかなか発展しない人もいますからね、

今年は、直美は普通に頑張れば頑張るほど何でも上手くいく年なんだと思います!!

グランプリ出場できるのはたぶん今年がチャンスなんだろうなぁ~と思います。


私もいつか直美に負けないくらい大化けした野口になってみたいですニヤリ


私は今年はハズレ年なので、来年か再来年の為に、今は今できることをやって、耐えて耐えて力を蓄えていこうと思いますグー


そんなことで、

来年か再来年の野口に乞うご期待下さいm(_ _)m


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ