弥彦開催、応援ありがとうございましたm(_ _)m 

今開催は、まだまだ調子が全然戻ってなかったので、成績もダメダメでした……😢

今回は違反点0を目指していこうと安全を心がけて走りましたが、決勝戦で20点も付いてしまい、10月斡旋停止決定になってしまいました……

成績がダメダメな上、いらない点数ばかりが上がってしまい、災難でした…… 

入る前は弥彦神社⛩️でお参りしたのですが……

一般戦落ちしなかっただけ、不幸中のちょっと幸いでしたね……😅


前回のパールから調子が悪かったので、
どうやら、3月の風邪の疲れが今になって出てきてしまったようです😷

パール前は、気合いを入れて鬼練で、久しぶりに街道で80kmを2回くらい行ったり、毎日街道で長距離乗り込んで、足がフラフラになるまで練習しましたが😵💦
やはり、疲れには勝てませんでした😭
しっかりとケアもしたはずなんですけどね……😑
私の苦労はいったい?😰
って思ってしまいました……

まぁ、期待すればする程、練習の成果ってなかなか出なかったりするんですよね……😑
そして、やがて忘れた頃に私の身体は覚醒し始める!

10月の斡旋停止は仕方ないので、その1ヶ月間は私の身体がどんなときも言うことを聞いてくれるように、身体が悲鳴をあげるまで、素直になってくれるまで地獄の鬼練を頑張ろうと思いますグー炎

次の向日町も違反点を気を付けながら頑張りますアセアセ


開催終了後、
お墓参りに行きましたお願い💐
福持寺のお寺からは祝詞を唱えるお坊さんの声が聞こえてきました!
どうやら、法事があったようです。


お墓参りのあとは、
一昨年ぶりに行った、『パッパーレ』でランチを食べました😋🍽️



おしゃれな料理を食べるのは超久しぶりです✨🍽️✨
その他、パスタと炭火焼きパンとケーキを頂きました🍴🙏


斡旋停止は3年ぶりですね……
2021年は5月と10月の2回でしたので、今年はどうか1回で済ませたいです滝汗

10月は来年に向けてのトレーニング期間だと思って、練習にだけ集中したいと思います!!

私は、競輪はあまり長く続ける気はないので、今できることをやって、思い出に残るようなレースができるように頑張りますグー

そんなことで、9月まで何回か優勝できるように頑張ります!!

では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ