最近のマイブームは、ラーメン巡りです🍜🍥


この前、中津で美味しいと話題の『しゅうちゃんラーメン🍜』に初めて行ってきました!!😋







ワンタン麺の麺大盛とチャーハンと餃子🥟を注文しました!!
ニンニク🧄は、ガーリックプレスで砕いてスープに入れます!

初めて行きましたが、スープは濃厚で、マイルドな味わいで美味しかったです🤤
別府にある『大砲ラーメン』のスープに少し似ています!!

昔は夜まで営業していたようですが、今は、スープがなくなり次第営業終了になるそうです。
行くなら、2時15分までに来店できれば、食べることができますOK

ダイナマイトボディの外国人も沢山来ていました!!

しゅうちゃんラーメンは、前から気になってましたが、凄く美味しい幻のラーメンなので行ってみる価値はあります😋

私は大分に住んで8年くらいになりますが、美味しい物が沢山あるので、舌が肥えてきます😆

ラーメン巡りをしているうちに、前は『ごくまる』によく行ってましたが、最近はもっと美味しいお店を発見してしまい、ごくまるにはあまり行かなくなりました😅💦

最近は、中津にある『魚介豚骨の刻』のつけ麺にはまってます🤤
そこは、若い女性でも一人で来る人はいますよ!!
良質な魚の油も使ってますので、身体にも優しく、胃もたれもしません🙆‍♀️

それと、その近くには、味噌ラーメン専門店の『みその屋』があり、そこも美味しいです😋

あとは、野菜を沢山食べたい方には、『井手ちゃんぽん』もいいですよグッ
野菜増し増しにもできますし、麺増し増しもできます!!
井手ちゃんぽんは、まだ一回しか行ったことないので、また行ってみたいと思います!
美味しいけど、量がめちゃくちゃ多いので、普通の人は食べ切れないかもしれません……😅💦

今の私は凄く食いしん坊ですが、
師匠の妹さんのお友達はもっと食いしん坊で、みんな超大食いらしく、もしかしたらギャル曽根と勝負できるんじゃないかと言うくらい、バイキングではバクバク食べるそうです爆笑
しかも!女性です!!びっくりハッ
私はいつか、その方達とお食事をする時がやって来ると思いますので、その時は、ピクノレーサー(アミノ酸)のサプリをちゃんと飲んでおきます!!
アミノ酸は、胃腸の働きを活発にするのか、凄く食欲が出ます!!びっくり
食べ過ぎても下痢もしなくなりましたグッ

競輪でも、強い選手は大食いな人が多いですね!!
サトミナはカレーライス🍛が大好物なようで、開催中でも、てんこ盛りにして食べてました!!
太田りゆ選手は、回転寿司を80皿食べると聞いたことがあります!!びっくり

アスリートで大食いなのは至って普通のことですが、
スポーツをやらないごく一般の人の大食いは、私でもビックリです!!爆笑

でも、大食いの人と友達になるのは楽しそうですね!!
メニューが多いお店に行ったとき、色んな物を注文できて、色んな物をシェアしながら沢山食べれるから~😋
お金は多少かかるけど、楽しければ文句なし上差し

私は最近外食が多いので、稼がないとっ😅💦

そんなことで、
パールC頑張ってきますグー爆笑 炎
G1なので、普通開催より稼げます!!
違反点が多いので、10月は斡旋停止になってしまうかもしれませんが、1ヶ月分の生活費を稼げるように頑張りますグー
斡旋停止中は、お金はあまり使えないので、外食はできなくなりますが……😅
その分、練習が沢山できて、睡眠も沢山取れると思いますので、気長に頑張ります!!




師匠の猫の『ポッチ』です!
最近は、家ではなく、道場に住み着くようになり、私はチャトランとポッチの2匹飼うことになりました(笑ウインク

たまに、こいつは餌の袋を破いたりして、悪さをしますが、最近はスリスリしてきて甘えるようになったので可愛いです猫しっぽ猫あたまラブラブ


では!ごきげんよう(* ̄∇ ̄)ノ