別府ナイター🌛応援ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、久米選手が欠場となってしまい、メンバーが少しだけ易しくなりました!!


易しいメンバーでも優勝する事って難しいと思いますので、今回の完全優勝は嬉しかったです✨🏆️✨

あと、違反点がなければもっと最高でしたが……😅💦


競輪祭の選考期間は3月から8月までなので、もう3ヶ月しかないので、この3ヶ月の間に優勝をどんどん増やして、初の競輪祭に出場できるように頑張りますグー


それと、私はもしかしたら、10月に斡旋停止になるかもしれないので、斡旋停止になってしまった場合は、競輪祭行けるかどうかまだ分かりませんが競輪祭に向けての特訓期間だと思って練習あるのみで頑張りますグー炎

競輪祭は、ナショナル組も加わりますので、世界のサトミナのダッシュに付いて行けるように頑張ります👊😆🎵


私は3年前に、5月と10月に斡旋停止になったことがありますが、その翌年の夏の終わりくらいから一気に成績が上がりだし、そして、コレクションやサマナイにも出場できるようにまで成長できたので、3年前の斡旋停止は決して無駄な時間ではなかったと思います。

きっと、神様が私に強制練習期間を設けてくれていたのだと思います(笑


1ヶ月の斡旋停止くらいなら、まだましな方ですね?

私の同期の荒牧聖未さんは2月のいわき平で、レースの周回中に先頭員の後輪に前輪を少し差し込んでしまい、『先頭誘導員妨害』で失格となり、4月から3ヶ月斡旋停止となってしまいました……

競輪はほんのちょっとのミスで、斡旋が止まってしまうことがあるから怖いです((゚□゚;))

その前も、北津留さんと魚屋さんが『先頭誘導員早期追い抜き』で失格となり、2人とも4ヶ月斡旋停止になってしまいました……


これは、他人事ではなく、自分も気を付けないといけませんね……ガーン


どんなに強くて稼げる選手でも、3、4ヶ月間収入無しなので、その間はちょっと生活が苦しくなると思いますね……

練習や息抜きはやりたい放題だが、お金が……みたいな😅💦


私も動きに癖があるので、失格にならない程度に気を付けます😅


そんなことで、次の開催は岸和田パールです!!

オールガールズは決勝戦に乗れたので、パールでも決勝戦に乗れるように頑張りますグー炎


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ