小倉ミッド🌛応援ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、前回の別府よりも少し調子は落ちてましたが、レースには何の問題もなかったので良かったです!!

お陰様で、別府に引き続き、2場所連続優勝できました🏆️

この調子で、次の開催も頑張ります👊😆🎵


いきなりですが、

来月の4日から開催の高知の追加が入りました!!😊


小倉ミッドが終わって、喉の調子が悪くなってしまいましたが、熱もないし、風邪ではなさそうなので😅

声がまた、去年の10月の静岡ぶりに出なくなってしまいましたが、沢山ぐっすり寝て、高知までは何とか喉の調子も治せるように頑張ります!!

皆さん!!これからも、応援の程宜しくお願い致しますm(_ _)m




小倉ミッドは、久しぶりに走らせて頂きましたが、やっぱりドームは風や雨などの天候も気にしなくていいから最高ですね~OKウインクキラキラ


小倉は、好きなバンクですが……😅💧

今回は、花粉が酷かったのか、空気が乾燥していたのか……

選手達の殆どが喉を痛めたり、体調を崩していたりしていたので、凄く心配でした……😣💦⤵️

私の同期の松尾さんと梓乃も喉が痒いとか言っていたり、くしゃみや咳払いも多かったので、大丈夫かなぁ??😰と不安になりました……


男女兼用の洗面所では、男子選手がイソジンでうがいをしていたりしていたので、

最近の人は、うがい薬なんて滅多に使わない人が多いので、イソジンを使うってことは、その男子選手も喉をやられてしまったのだと思います……

宿舎が原因なのか、バンクがホコリだらけだったのか分かりませんが、みんな、喉がおかしいと言っていました……


私は開催中は何の違和感もなかったのですが、開催終わった次の日、痰が出始めて、喉が痛くなり、声が出なくなりました😰

みんなが言っていた喉の不調は嘘ではありませんでした……


私は、喉が弱いので、喉を痛めると、すーぐ声が出なくなってしまうので、そこがかなり厄介ですね……😣💦

子供の頃は喉を痛めても声は出せてましたが、大人になってから、喉がむくみむせいか、喉が膨張した感じになって声が全然出せない😭

ユアトーンが欲しいくらいです……




薬の代わりに、マヌカハニーを舐めます🍯
宇佐市にある『蜂蜜工房』でマヌカハニーを買いました!!

『UMF15+』と表記されていますが、この数値が高いほど殺菌作用が強いみたいです!!

値段は安くないけど、早く病気を治さなければ、話にならないし、話もできないので😣
早く声が出るようになるといいなぁ……


開催が終わって2日、
私は、前回の別府で、地元で優勝できましたので、
別府は、地元選手が優勝すると、鉄輪保育園の児童達に、優勝した地元選手が絵本を贈呈するという特別なイベントがあるのです!!

子供達にミッフィーの絵本を渡したあと、
子供達から、元気な歌声や手作りのメダルやメッセージなど、沢山のプレゼントを頂きました。



私は今回は声が出ない為、
絵本を贈呈して、会釈をするくらいしかできなかったので、保育園の先生や子供達に、挨拶もありがとうも言えなくて非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした……😣💦

子供達はみんな、元気で明るい子ばかりで、面白い子もいて凄く癒されました☺️

子供達からは、『頑張ってね!!』とか、『優勝おめでとう!!』とかの言葉も頂きましたので、自分はもっと頑張らないと!!と思いました。

また今度、別府で地元優勝できたときには、声が出せる状態で行って、子供達と沢山お話したいです!!
喉の調子が良ければ、色々、競輪の話やその他の面白い冗談など言って子供達を笑わせたかったです🤣

声が出ないって本当に不便ですよ😱
喋れないから、話かけられると凄く困るんですね……
『はい』や『うん』も言えないんですよ……

特に、声帯は一度壊すと一週間くらい治らないみたいなので、困りますね……😅

私の代わりに喋ってくれるロボットとかがあったらいいのになぁ………

競輪の調子が良い時ほど、喉の調子が悪くなる私なので、これもスピリチュアル的な何かですかね??🤔

まあ、レースや練習に支障がないだけマシですが…………

 


そんなことで、次の高知開催頑張ります👊😆🎵



では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ