ファンの皆さん!!

玉野ナイター🌛応援ありがとうございましたm(_ _)m

今開催は、競走行く前に、整体やマッサージを多めに行って、ケアを、これでもか!というくらい念入りにしましたので、前回の四日市よりも身体の動きも大分よくなり、3日間とも自力発動できましたので、調子が戻ってきてよかったですチョキウインクキラキラ


おかげ様で2度目の完全優勝をすることができました!!∩( ´∀`)∩✨✨🏆️✨✨

この調子で頑張って、次からも沢山優勝したいです!!

もっと頑張ります👊😆🎵



玉野の帰りは、出雲大社(いずもおおやしろ)にお参りに行こうと思い、島根に行きハッピーホテルに泊りました!!





ハッピーホテルは、昔で言うモーテルのことなんですね?(笑😅
ビジネスホテルと違って、お部屋も広く、お風呂も広く、トイレもハイテクでした✨🚽✨




私は、出雲大社にお参りに行ったのは、約5年ぶりです⛩️🙏
2回目のお参りです。





私は、稲佐の浜には初めて行きました~
弁天島も見れてよかったです🏝️


稲佐の浜の砂は、神様の力が宿っていて、砂を持ち帰って、自分家の庭や、家の周りに撒いたりすると厄除けや浄化にもなるそうですよ~😇




 
ブレスレットは、私が付けていた物は今開催の玉野ナイターでなくしてしまいましたので、出雲大社で新しく購入しました~



それと、今年は、まだ私は初詣に行けてなかったので、破魔矢も一緒に購入しました🏹




お参りの帰りで、キジキジの野良猫ちゃんに会いました黒猫しっぽ黒猫あたま


凄く人懐こくて可愛いかったですラブ


開催終了後、こんなふうに観光に行ったのは初めてです!!


そんなことで、次の開催は、来月の別府です!!


別府まで、2週間半くらい空きますので、その間は、乗り込み練習やウエイトも重量上げながら回数もこなして行こうと思いますダンベル筋肉


では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ