今年のレースは、全て終了となりました。

皆さん、今年も私のことを応援して頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

来年もまた、応援のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


今年最後のレース、元地元の前橋は、決勝戦では、三々バンクなので、ここはいつもの自力で行こうと決めていて、H過ぎても誰も叩きに来なかったので、H過ぎにかまして来た藤田選手を出させまいと、超ぉ!!死に物狂いでパワー全開で突っ張りましたが、半周も持たずに藤田選手にあっさり行かれてしまい、呆気なく5着と終わってしまいました……😓

今回は、毎度毎度、決勝戦になると力を出し切れずに内に包まれて終わるパターンが多いので、今回は絶対にそのような負け方はしたくないと思い、藤田選手が来ようが、尾崎選手が来ようが、もう誰も出させないぞ!!という気持ちのまま突っ走りましたが……

力の違いを見せつけられて、私も凄くショックでした……😑

予選は安定していても、まだまだ自分は非力な選手なんだと、今回初めて自分の実力がどの程度なのかが分かったレースでした……😅

自分はかなり成長しているつもりでも、周りは気付かぬうちにもっともっと成長をしていますからね。

本当に強い選手は、インコーナーで突っ張れば、普通に踏み勝って、普通に押し切り勝ちを決めます。


私には、まだそのような力が足らなかったようですね……

来年は、今年以上にもっともっと練習を頑張らなければいけません!!✊🔥

それと、今乗っている自転車のフレームは、『ボーマ』ですが、来年は『TR9』も使っていこうかと考えています!

フレームを変えるだけで踏み心地もガラリと変わるんですよ!😲

今使っているボーマは、凄く軽くて扱いやすいですが、柔らかいフレームなので、先行にはちょっと不向きですね……😅

去年の春の終わりに矢野光世さんから中古で買い取ったTR9をそろそろ使い始めようかと考えています🤔

因みに、矢野さんから買ったフレームは、元々は小林優香選手が使っていた物です🚲️

私は、今年の4月の別府開催で使ってみましたが、フレームが少し固いので、発走機から出るときや踏み出しがやや重たかったです……😅

ただ、踏み込めば踏み込んだ分グングンと加速していくので、自力勝負に出るには最適かもしれません!!

ただ、

TR9を使った後、ボーマに戻したら、軽過ぎて一時期感じが悪くなりましたので、変更するときは調子を見てから変えようと思います……

固いフレームを踏みこなして、来年こそは、優勝回数をバンバン増やしたいです!!✊


私の来年の目標は決まりましたよ😉✨

そう!完全優勝回数を増やすことです☝️😁


私はそんなに長く競輪を続けるつもりはないので、今やれることをやれるだけバンバンやります✊



皆さんは、今年一年の一番の思い出は何ですか!?

それと、来年の目標を教えて下さい♪🤗




今年最後のレース終了後は、

実家に帰ったときの、安定のいつものルーティーン(笑

お墓参りをして、


お墓の隣には神社があるので、そこで参拝をして⛩️🙏



そのあとは、
藤岡市の庚申山の近くの喫茶店、『おふぃさーす』に寄って、母と一緒にお昼を食べました😋🍽️

私が食べたのは、ハンバーグランチですステーキ😋

そこの喫茶店のメニューは、日替わり定食のみのメニューとなっており、メニューを選ぶのに時間のかかる人は、迷う心配がないので、すぐに美味しい食事ができるから、手っ取り早くてとってもいいですよ~☺️
おかずは全て手作りで、コーヒー付きです☕😌
私はご飯普通盛りで、母は小盛りで、2人分の食事で『1,130円』ですよ!!
普通は喫茶店の料理って高いんですよね……
そこだけボリューミーで激安なんです😃

今年は、良いことも悪いことも沢山あって、ジェットコースターを乗った気分でしたよ!🎢

一番の思い出は、コレクションに出場できたことや、サマナイの決勝戦に乗れたことですね!!
ただ……
サマナイの決勝戦のスタートうっかり落車は、身を隠したくなるほど恥ずかしかったですが……ガーンチーンガーン
今となっては、ただの笑い話です爆笑

来年も最高の思い出ができるように頑張ります👊😆🎵

皆さん!良いお年を🎍

では、ごきげんよう!(* ̄∇ ̄)ノ